top of page
  • 執筆者の写真魚料理研究会

【アカウントロックとご挨拶】ブログでも活動報告を開始します!【#0】

更新日:2019年12月12日



晩秋の候、 皆様におかれましてはますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。

この度はブログでの活動報告開始に伴い、皆様へご報告とご挨拶を申し上げるべく、記事を投稿いたしました。

ところで皆さんは我々魚料理研究会のホームページがいつから開設されていたのか、ご存じでしょうか?

答えは2月です。

そう、今から約9カ月も前の事。

その間のブログの投稿回数、なんと!0回!

Twitterばかりつぶやいて、せっかく作ったホームページのブログ機能を活用しないなんて、

一体広報をしている人間は何を考えていたのでしょうか。勿体ない。


……

………

誠に申し訳ございませんでした。(広報)











えー、これまではTwitterにて活動報告を行ってきましたが、つい先日、Twitterさんから



と言われ謎のアカウントロックをくらいました。






そして左上の小鳥がさえずるのです。






「お前13歳未満やろ!!!!!」




と。















これを見た広報の僕は『ウマズハラギのようなアホな顔』を晒し、


『噛まないように首を落とされて神経締めされるハモ』のようにビクビクと痙攣してしまいました。











乗っ取りにあったのか、Twitter側のミスだったのかは定かではありませんが、13歳以上であることを証明するため、免許証を提示する羽目に…





無事に誤解的なサムシングは解けましたが、SNSって怖いなあ、と実感した一夜でした。









そして、





この事件を





重く受け止め、





アカウントロックに怯える必要のない本ブログでも!








活動報告を開始していきたいと思います!



いぇい!!!!



パチパチパチカンパチパチパチ!!!!




















真面目な話、Twitterでは掲載できる文字数や画像に制限がありますし、



折角の活動ですので、見やすく整理した上で、皆様にご覧いただきたい!



と思ったのが大きな理由です。


さてさて、これから普段の活動の魅力がより伝わるように努めてまいりますので、



応援の程、よろしくお願いいたします!

閲覧数:166回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page